モッズキャップ大好きです。

三連休楽しんでますか?ここ数日、本当に天気がよく気持ち良いですね。 
 
名古屋大須の山田です。
 
先日イベント前にお客様達が、待ち合わせ場所としてブルードレスを活用してくれました。 
 
 
と、同時にクールなオリジナルモッズキャップが入荷しました。
 
 
ほぼ強制的に(笑)三人お揃いのモッズキャップでパシャリ。 
 
誰がポールウェラー?誰がブルースホォックストン?誰がリックバックラー?
 
三人揃えばMY GENERATIONのジャケットを持っててもTHE JAMです。(笑)
 
 
皆のカッコ良さに感動して目潰しくらいました。
先日出ました、完売御礼のチェックプルオーバーベストとセットアップで是非ともお願い致します!
 
で、名古屋店は明日11日、明後日12日の両日出張の為お休みです。ご迷惑をおかけします。
 
 
連休最後のお洒落〆はブルードレスで!