来週金曜日は..

こんにちわ。

原宿の米谷猛です。

来週の10/14(金)に
50〜60年代の音楽に焦点を当てたブルードレスが主催のイベント!

「LOCOMOTION」

の日程迫って来ました。

僕自身、
Rolling stonesやTHE WHOを始めとしたUK ROCKを愛しています。

このイベントではそんな憧れのミュージシャン達の礎になった、

黒人のジャズやソウル、R&B、ブルースなどが縦横無尽に飛び交います!!

中でも僕が大好きなのがアメリカ、
チェス・レコードのブルースマン

マディ・ウォーターズ

当時アメリカでまだまだ人種差別が激しかった時代、
彼はブルースで名を上げ、
その名は海を渡ってイギリスの若者達にも大きな影響を与えました!!

その中には、
あのミック・ジャガーエリック・クラプトン等の後の大スターになる若者も…

彼らはそんなマディをイギリスに呼び、
共演も果たしました!!

ちなみにマディの動画をYOUTUBEで見つけたので添付します!!

http://www.youtube.com/watch?v=V25iA2XPzuA&sns=em


男の渋みがビンビン伝わって来ます!!

このイベントではそんな素晴らしい音楽を通して、
新しい感覚や人との出会いを広げてもらえるイベントになったらと思います。



◆日程
10/14(金曜)
◆会場
【DJ LOUNGE SONORA】
TEL:0334031537
◆最寄り駅
六本木駅乃木坂駅
◆時間
PM22:00〜AM5:00
◆前売り券
\2,000-(1ドリンク付)