モダン定食

こんにちは!!

名古屋ブルードレスの小林です!!

僕には行きつけの頻繁に出入りするカフェがあります。

オシャレしてオシャレなカフェライフを楽しむのが僕の一番の休日の過ごし方ですが、ここのカフェはブルードレスに出会ってから山田店長に教わり常連になり、僕の憩いの場所になっています。

とても居心地の良い店内に、BGMも自分好みの音楽が流れています。

料理も最高においしい!!カフェでご飯を食べるのが僕は好きで、このカフェの店長とは仲が良く、大体がメニューにない食べ物を作ってもらってます。笑

いつものようにおまかせの料理を頼む僕ですが、今日は何が出てくるのだろう♪

店長「お待たせしました」

小林「何ですかこのとてつもなく美味しそうな料理は!?」

店長「モダン定食です!」

店長が気合い入れて作ってくれた料理は、ブルードレスの為に存在するような見た目も味もオシャレなモダンな定食でした!

そのあまりの美味しさと魅力的なネーミングにいてもたってもいられず、ブルードレスのお客様にオススメスポットも提案します!!

ブルードレス名古屋では最近話題のモダン定食♪

僕が山田店長に教えてもらったようにブルードレスでオシャレのセンスを磨き、楽しいカフェライフを送ってもらえたら自分もそんな嬉しい事はありません!

是非ブルードレスにファッションと同時に良い趣味を見つけにいらしてください!!