「from TOKYO」記念すべき日!!

こんにちは。
 
原宿店のマイヤです。
昨夜はLOCOMOTIONに遊びに来ていただき誠に有難うございます!!
 
やはりブルードレスにクラブでの夜遊びは欠かせませんね!!
 
僕も特にこのLOCOMOTIONは自分の好きなロックンロールが流れるイベントなので毎月とても楽しみにしているのですが、昨夜は特別な夜だったと思っています。
 
何故かと言うと、
 
昨夜は東京ブルードレスのルーキーである、本間くんと長崎くんが晴れてDJデビューをした記念すべき日なんです!! 
 
僕としても新しいブルードレスのDJが誕生してくれて、ほっんとう嬉しいです!
 
DJを終わった緊張がほぐれた彼等の笑顔を見て、僕も初めてDJをした時の頃を思い出しました。
 
ブースからうっすら見えるフロアの人影にブース内に沢山並ぶDJ機材を前に何を操作すれば良いか何の曲を繋げれば良いかまったく分からなく1人でパニックっていたのを思い出します。
 
彼等もこれから精進して行きますので、皆さん彼等の成長を見守ってあげながら来月のLOCOMOTIONも遊びにいらしてください!!
 
 
画像はDJブース内での本間と長崎です!!