ポールと共演です。

どもども名古屋大須の山田です。
 
 
昨日の大須は凄い盛り上がりでした。ついこないだの、夏はコスプレサミットだと思ったら、今度は大須大道芸人祭りですか。大須の街は、なんか忙しいです。店の前でジャグリングが始まったり、信長、秀吉、家康の大名行列があったりで圧巻な日々でした。
お客様もコアな大道芸人のファンがいるらしく、大須商店街を、投げ銭片手に右往左往してました。そのお客様に『タクさんも大道芸人に負けない位の滑り話術を持ってますね』全然嬉しく無いです。でもそんな事を言われてる自分が嫌いじゃないです。汗 
 
 
やはり好きな自分は、大道芸をやってる(やれないけど)自分じゃなくて、芸術の前にむんずと構えた自分です。
 
ポールと共演です。マッカートニーでは無く、セザンヌです。セザンヌは言いました「自然を円筒、球、円錐によって扱いなさい」ではソコにモッズというスパイスを足します。ブルードレスの服着て立つと違和感無いですよね。少し美術館のお姉さんに頼むの恥ずかしかったですが、ガッチリガッチリ決まりました。某SNSでこの写真で呟いたら、数日後にお客様が同じ場所に立ちました。負けた気分です。
 
 
皆さんもブルードレスのアイテムを着て勝ちに行きましょう!とりあえずパントマイムを教えてくれる人を募集中です。笑