こんにちは!!

名古屋ブルードレスの小林です。

気がつけばもう10月も後半ですね!!

突然ですが、僕もブルードレスで働かせて頂いてちょうど1年になったのです!!

早いです!!激動の1年でしたよ!!笑

ブルードレスの一員としてやらせて頂けている事を幸せに感じています!

ブルードレスに出会う前は特にこれといった目標もなく、ただただ毎日を過ごしていました!!

そんな毎日にピリオド!!

ブルードレスの一員になってから、僕には夢ができましたよ!!

毎日初めて出会うお客様と話し、最高に格好良いブルードレスの服の素晴らしさを伝え、お客様の笑顔を見る度に、僕の幸せな気持ちが上がりっぱなしです!

将来僕もブルードレスの服をデザインして今以上に多くの幸せをお客様に伝えるのが今の僕の夢です!!

改めてそんな夢を与えてくれたブルードレスにありがとうと言いたいです!!

そして夢に向かって邁進します!!

常にブルードレスに恩返し!僕がブルードレスから夢をもらったように、お客様に夢を与えられるよう本日も全力でブルードレスの素晴らしさを伝えます!!

今後ともよろしくお願いいたします!