「from TOKYO」あなたにお届け!!

 
初めまして、 
 
「THE 4・you」です!
 
 
 
僕らは60'sファッションの格好良さを伝える為、
ギターボーカル/ナガサカ・レノン、
ベース兼ボーカル/ポール・マイヤットニー、
 
ギター/ホンマ・ハリスン、
ドラム/ナガサキ・リンゴの4人で結成された4ピースGSバンドです!!
 
 
ちょうどブルードレスで新作ジャケットとシャツが完成したので、メンバーの衣装合わせにとレコードジャケットの撮影をしてみました!!(リーダー、ナガサカ・レノン撮影)
 
 
 
特にこのジャケットは60年代をイメージした僕らのスタイルにぴったりなんです!! 
 
 
ちまたでレトロなブリティッシュスタイルが注目されている中、このジャケットは上品なコーディロイの生地を使用しながらジャケット風に仕立てている所で60年代風なクラシックな雰囲気を漂わせているんです!
 
 
モダンな物が好きな僕らにとって無駄を省いたスッキリしたデザインにサイドのポケットに付いたレザーの留め具もかなり気に入っています! 
 
 
デビュー曲、「YEA-YEA-YEA!〜4youがあなたにお届けします!〜」をレコーディング中のポール・マイヤットニー、
 
同時に制作したイエローのピンタックシャツとの合わせがCool!
袖口から覗くカラフルなカフスがよりいっそうGood!!
 
 
リーダーのナガサカ・レノン!
上品な光沢のジャケットが雰囲気が出ています!! 
 
 
デビュー曲はジャケットとシャツとともに早速今日からブルードレス全店でリリースされるので、お店でチェックしてみてください!!