ヤマタックのピンタックシャツ

非常に喉が痒いです。花粉症ですかね?なんなんっすかね? 
 
 
おっと、名古屋大須の山田です。
 
 
先日の東京チーム決まってましたね。米谷マッカートニー良い仕事しましたね。笑
 
 
今回、入荷のシャツの出来栄えに惚れ惚れしてます。19年前、僕が若い頃に調子にノッテ着てた、ポリエステルのフリルのシャツを彷彿させられる上品な六本タック、ピンタック、ヤマタック。汗
 
 
当時の僕はベロアのブラックジャケットのインナーにサテングリーンorフリルイエローな組み合わせで67年のブライアンジョーンズそれとも宝塚?な雰囲気の勘違い王子様ルックを目指してました。
 
フリークビートって粋な響きを知らなかったからサイケポップ被れを一瞬自称してました。
 
あーあの頃があの頃が懐かしいです。あの頃と全く、ヤマタック同じ着こなしをしても色褪せない雰囲気は、正にブルードレスの成せる技。
 
 
19年前の勘違いしてた感覚やサイズ感が無駄では無かった。イエローのインナーにネービーのコーディロイジャケット肩掛けで大須ヒップスターを気取ってみました。