新作コートは僕のツボです!!

こんにちは!!

名古屋ブルードレスの小林です!!
最近ブルードレスの中でもイメチェンブーム!?

どうやら各店のスタッフが髪型を変えているようです。

みなさんスタッフの変わり具合も見に行ってみてくださいね♪

そのブームにのっかって僕も久々に行ってきました美容院!!笑

大好きなブルードレスのお客様にきってもらいました!!

気持ちがシンクロしたのか店内に流れる音楽はマイブームのジョージィフェイム!!

用意してくれた真っ赤なアップルローズティを飲みながらの僕のヘアースタイルの注文は大阪店長和泉さんバリの髪型へのこだわりを見せる事は出来ませんでしたが、自分なりに考えた結果

「まっ赤にしてください!!」

雑誌にのっている木村カエラさんの髪の色をみて決めました笑

赤いジャケットを着る赤が大好き24歳けんちゃんです!!

期待と不安が入り交じり、高鳴る鼓動に胸が痛いです!!ん!?いたい!?

そう、コロコロ髪型を変える僕の髪は傷み過ぎで真っ赤にはなりませんでした!笑

しかしすごくいい感じ!!髪型にうとい僕を格好良くしてくれてありがとうございます!!

髪型変え気分最高!!最近寒くなってきて、去年は黒のコートを着ていた僕も、今年は色柄コートが着て気分を変えたい!!

そんなタイミングの新作のチェックのコート!!

ヤバイ!!こんなコートが欲しかったんです!!

柔らかな色彩のチェックはこれからのシーズンにバッチリはまります!!

ダブルの前見頃がクラシックな印象をより一層引き立てます♪

文句ない丈感といい、高級でタフな素材感のさまざまなシチュエーションで格好良く見せてくれるこのコートはニクいです!!

クラシックなベージュ&グリーン!!

洗練された印象のブルー&パープル!!

そしてどちらともにおとしこまれたブラウンのファー&レザーボタン!!

どっちにしようか迷っちゃう♪

さー!!ブルードレスで今年の秋冬の主役を決めましょう!!