[From Osaka]レトロモダンスポット

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
 
このところいい天気が続いていますね。
先日のお休みの日はあまりに天気がいいので、ちょっと出掛けたついでに万博公園までベスパで足を運びました。
 
前回来たのは春の桜まつりの時で大変賑わっていましたが、残念ながらまだ紅葉フェア(11月3日から)はまだ始まっておらず空いていました。
 
やはり万博公園に来たらEXPO'70のパビリオン。
中に入ると「人類の進歩と調和」をテーマに行われた大阪万博がいかに熱狂的だったかが伝わってきます。
展示品のモダンなデザインにいちいち興奮しながらパチリ。
 
そしてお約束の太陽の塔とコラボ(マイヤ風)。
 
エキスポ気分が高まったので、その後はまたまたベスパを飛ばして市内に戻り天満橋にあるEXPO CAFEまで行き充実した一日となりました。
 
秋はお出かけが楽しい季節です!只今ブルードレスではクラシックな雰囲気のアウターが揃っていますので、60年代気分でレトロモダンスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか?