カーディガン男子

こんにちは!!

心地好い秋の風に見舞われながら、愛車の自転車(ベスパではないですが笑)で走った時にお気に入りのブルードレスのストレッチスラックスが改めて楽だなー!!と嬉しく感じた24歳名古屋の小林です!!

そんな僕は、いつも以上に気合いと元気MAX!!

それは何故か、そう!!それは新作のジャガードカーディガンが好きすぎてその好きっぷりをみんなにアピールするのが楽しすぎるからです!!笑

僕カーディガンが大好きなんですよ!!
各店スタッフの皆さんのblogで今回の新作ジャガードカーディガンの着こなしかたを参考にしていますが、やっぱりブルードレス自慢のシャツと合わせた時の雰囲気は格別ですね!!隙がない!!

柔らかい色合いの中におとしこまれた四角形の柄は、これから待ちかまえるパーティーシーズンにはもってこいなドラマチックな作品です!!

そしてさわってわかる本当にカーディガンなの?ってくらい贅沢な生地はカーディガン好きをも唸らせる仕上がりですね!!

体温調節が難しい今の時期にこれだけのインパクト、こだわりぬかれたカーディガンがあれば他の人と差をつけれること間違いなし♪

昔好きだった女性にけんちゃんカーディガン似合うね!!って言われてカーディガンを気続けている僕ですが笑、この本格派なカーディガンを着てリラックスした大人の余裕感あるカーディガン男子で勝負したいです!!

いやー、着るしかないですね!!お客様に着てもらいたいっ!!

今日もテンションが上がりすぎてお客様にビックリされないように、気持ち落ち着かせてブルードレスの感動を伝えますよ!!

ブルードレスで待ってます!!