蚊が出るのにクリスマスなジャケットが出る

ども。いまだに家のリビングには蚊が出ます。 
 
名古屋大須の山田です。 
 
蚊が出て(家だけ?)るのに来月にはクリスマス。一年が経つのは早いですね。 
 
米谷店長がこれでもか、ってな具合に書いたクリスマスブログを読むと、緑&赤のクリスマスカラーが妙に恋しくなります。 
 
そんな感じで、名古屋店も徐々にクリスマスモード突入です。
そうそう、先日出た渋みの有る緑&赤のシャツが、ブルードレスっぽくて良いですよね。 
 
しかし!そのシャツを引き立てるのが天下無敵なチェックジャケット!絶対にブラックウォッチチェックジャケット。実は、名古屋に数着入荷しましたがソッコーその日に完売しました。昨日は、ジャケット無くてすいませんの頭下げまくりな日曜日でした。 
 
 
しかし!本日追加でやって来ます。無くなる前に栄光を掴み取りましょう。 
 
試着写真を撮る前に、完売してしまったので、1984年のブラックウォッチジャケットを着た、ネオモッズドンズバなクールな写真です。レア画像ですよ。