涙のロコモーション

こんにちは!
blogでお久しぶりです!

今、渋谷店で働かせて頂いてる本間です!

先週、開催したイベントの『LOCO-MOTION』に参加させて頂きました。

今回はゲストで、
ロカビリー界のビッグネームTAGO!さん、Miwakoさん。

下北沢のレコード屋さん、EXPLOSION From Outer Spaceのアツシさん達と一緒にやらせて頂きました!

皆さんのDJプレイの凄味に大感動!

これが本物のロカビリーなのか!と実感させられました。

今回もビッグネームに混じって二回目のDJプレイという、
貴重な体験をさせてもらって幸せ過ぎます!

相変わらず緊張しました!


しかし…
せっかくの機会を頂いたのに友達を呼ぶことも出来ず、友人の誰にも自分のDJを聴かす事が出来ませんでした?

情けない…


もっとお店もイベントも頑張って盛り上げなきゃ!



写真はブースの長坂さんと米谷さん!

田中社長も先輩二人もDJプレイ、ヤバかった!