とにかく準備です!!

こんにちわ!!

名古屋ブルードレスの小林です!

世間が徐々にクリスマスムードになっているなか、色々なお店で流れるクリスマスソングに胸踊らせているのは僕だけでしょうか!?

クリスマスなんて興味ないよっ!!って強がるちょっと前の僕にサヨナラ!

クリスマスに事前の準備をまったくしてなくて、当時の彼女にヴィジュアル系バンドのライブを優先されてしまった過去の記憶から、彼女がいてもいなくても、最高のクリスマスを過ごすには事前準備が必須です!涙

昨日僕なんてクリスマスに最適な場所を探しにフランス料理店3件はしごしましたよ!!笑

いや〜、必死ですねっ!!笑

彼女がいない僕ですが、最高のシチュエーションを探しに出るのは楽しいもの。

店内の目新しい雰囲気に感動したり、ナイフの持ち方僕にできんのかな!?とか考えたり、何よりもこの場所に行っても良いファッション、行くに相応しいファッションていうのはやっぱりあって、それを考えたりするのが楽しいんですよ〜!

こだわりの料理が並び、目の前にはまだ見ぬ恋人!自分がどれだけ粋な振る舞いを見せることが出来るか、その為の準備です!

そんなことを考えるのもクリスマスならでわ♪

そんなクリスマスのサプライズな計画をしている僕ですが、うれしい事に、ブルードレスには今クリスマスを華麗に彩る事の出来るアイテム目白押し♪
どんな自分でこれから始まる年に一度のステキな日を迎えるか!真剣勝負です!

どのアイテムも素晴らしいから、こうなったら、途中で着替えるくらいのサプライズも良いと僕は思います!!笑

クリスマスに気合いが入りすぎてる僕は必死過ぎてすみません!笑

勿体ないクリスマスにやっぱりしてはダメですね♪

大切なのは何でも楽しむ気持ちです♪
ブルードレスのファッションは、本当に楽しいですよ♪

是非クリスマスまでの一日一日をを、ブルードレスでかけがえのない一日にしていきましょう♪

はーっ♪クリスマスが楽しみです♪