新作3タイプご紹介!

原宿店のマイヤです!

新作の「ジャガードベスト」、「フェアウェイルニットベスト」と「チェック柄ボタンダウンシャツ」が入荷しました!!

新作アイテム3つをご紹介します!!

◆フェアウェイルベスト
スコットランド、シェットランド地方で活用される民俗的な織りのベストで編み込みニットの定番となった柄を使用しています!!
シックになりがちな秋冬のファッションに上品な色彩を取り入れてもらえます!


ジャガードベスト
ヨーロッパの伝統的な織りを施したベストで複数の色と糸を編み込み、高級で色彩華やかな印象を演出します!!
新作のヨーロピアン小襟シャツと合わせるのがオススメ!!

◆チェック柄ボタンダウンシャツ
英国調のチェックを使用したボタンダウンのシャツです。
胸ポケットにあるフラップ部分の切り替えが都会的な印象があり、ブルードレスらしいモダンな一枚です!!

この新作チェックシャツは名古屋のモッズシーン1番のお洒落な山田店長が選んだ生地とデザインで、胸のボタンは2列づつ付いていて、しかも全て本開きボタンホールになっておりシャツを着るのに倍の時間かかる、かなり嬉しい一品です!!
このデザインは67年のカーナビーストリートにいたモッド達が大好きなディティールなんです!

早速新作同士を合わせてコーディネートしてみました!

もうすぐX'mas、レストランに食事に出掛けた際、気遣いがされたウエストコートにインナーに映えるスマートなシャツで事前の準備をオススメします!!