10年

こんにちわ。

渋谷の長坂です。

最近お客様の結婚式コーディネートをやらせて頂く事が多かったのですが、
先日自分も高校時代の友人の結婚式に行って来ました。

高校時代バンドをやっていた頃のメンバーの式という事もあり、
懐かしい顔ぶれが揃っていました。(というか、卒業から10年ぶり!)

もちろんしっかりブルードレスでスタイリングしていきました。

自分の大切な友人の大切な瞬間に立ち合う事が出来たのがとにかく嬉しかった!

友人達も皆ジャンルは違えどそれぞれの道でエネルギッシュにやっていて安心。

そして当日なんたって嬉しかったのが、

二次会の新郎のスーツ・スタイリングがブルードレス!

何年か前に購入してくれていたので、
来るか来るかと実はドキドキしていました。
熱すぎるぜ!!!!

密かに目頭が熱くなっていました。

写真左が新郎の佐藤。
さりげなくネクタイもブルードレス!

ホントにご結婚おめでとう!

末永くお幸せに!