衝撃を受けました。

こんにちは。只今興奮し過ぎな名古屋大須の山田です。 
 
昨日のお話しですが、仲の良いお客様に『さらば青春の光』のジミーの配役はジョニーロットンを考えてたっと聞かされて、衝撃を受けました。
 
 ザ・フーのアルバム『Quadrophenia』(1973年)をもとに制作された映画『さらば青春の光』(1979年)。同アルバムの作詞作曲すべてを手がけたピート・タウンゼントは当初、セックス・ピストルズのフロントマン、ジョニー・ロットンに主人公を演じて欲しいと考えていた、、、。
 
確かエース役も当初はポールウェラーが配役だったとか噂を聞いた事があるので、もしその話しも通ってたらのこの映画の価値はもの凄かったでしょうね♪とにかく、鼻息が荒くなって興奮して寝れません。(笑) 
 
 
興奮してマフラーを多目に巻いてみました。(笑) 
 
 
 
チェックに、ストライプに、無地に、マフラーの巻き上げ、巻き返し、巻き巻き、モダン巻きに絶対に自信が有ります。 
 
勿論、新作モッズパーカーが無ければ決まりませんので一緒に提案しますよ! 
 
さー今から『さらば青春の光』でも観て明日に備えますか。