クリスマスデート準備

今日も風が冷たく街はクリスマス準備模様ですね!

モッズパーカー大好き、本間です!

風は冷たいけどモッズパーカーが、自分を暖めてくれます!

昨日はお休みだったので、小林店長を習って表参道にあるカフェ巡りに行ってきました。

どこも店内はクリスマス用の飾りがズラッと装飾されていて、クリスマスの薫りプンプン。

時間を忘れさせてくれるような癒される雰囲気です。

彼女と「これ可愛い〜!」とか、「これ飾りたいね!」とクリスマスの話題で持ちきり間違いなし!

昨日は何件か回った後、
PACIFIC COAST HOUSEと言うカフェで締めにお邪魔しました!


実況「やはり、本間。カフェに入ると頼むものは、いつも一緒!」
「出るのか?出るのか?」

店員「こんにちは、何に致しますか?」
本間「う〜ん、…カフェキャラメルお願いします。」
実況「でたー!キャラメルや甘いものに目がない本間、ここに来てもキャラメルを頼んだー!」


早速頂きました!(笑)
いつも飲み慣れてるSTARBUCKSキャラメルマキアートとは違い、コーヒーの苦さを残しつつ後から負けじとキャラメルの甘さが追いかけて来ます。

この味わいが止められません!
勿論、ブラックコーヒーも飲みますがカフェに来たらこれですね!

このカフェには、ご飯物もあり、ロコモコやサンドイッチ?があります。
あと世界のビールもありで大人デートにもバッチリですね!!