食べ過ぎ

こんにちわ!

名古屋ブルードレスの小林です!

最近は食欲大勢過ぎて体重上昇気味でヤバイです!

それもそのはず、洒落た人間になりたくて、食べるものから洒落ていこうという教えで、自分を洒落させようと良いものばかり食べてます笑

とにもかくにも食べ過ぎでブルードレスの服が着れなくなるのは不味いので、量をセーブしつつの洒落食いの毎日です!

昔は安いところで場所を選ばず大勢とワイワイ楽しく食べるのが好きだった僕です、そんな食事も良いですが、自分一歩前進する為に普段行かないちょっと値段の高いお店に行って最高の料理、最高のサービスを受ける事が今の僕の中でのブームです!

この間クリスマス準備の為行ったフランス料理店ではオールバックの店員さんの一見怖そうですが席に案内していただくまでの間の対応が素晴らしくて感動し、緊張感ある雰囲気をリラックスさせてくれるくらい料理もこだわっていて美味しい!!
やっぱりこういうところに行かなきゃダメですね!!何でもっと早く行かなかったのだろうっ!!
本当に日々勉強でございます。

やっぱりこういう場所に行くのは少々勇気がいることで、昔の僕なら完全に行きたがらない場所ですよ!!
なぜなら当時は行く理由がないと思ってましたから笑

からしたら、こんな普段受けない対応を受ける事、こだわりの料理を食べる事が出来るのもブルードレスのおかげ!!冗談でなく本当に人生変わっちゃいましたよ笑もちろん良い意味で♪

いやー、ナイフとフォークの使い方をもっと勉強しなくちゃだめだ!

ブルードレスの服を着ると本当に色んな場所に行きたくなりますね♪

みなさんが休日にもの足りない毎日を過ごしているのであれば、ブルードレスをきっかけに今まで行かなかった場所に行くのはどうでしょうか!?

くれぐれも、僕のように食べ過ぎでブルードレスの服が着れなくなるのにはお気をつけください!笑

本日もニクいコーディネートを用意してお待ちしています!

また食べてしまった!!笑