長坂より

ブルードレスblogをご覧の皆様、
いつもご贔屓いただきありがとうございます!!


ちょっと長くなってしまいましたが、
下記チェックして頂きたいです!!


今週9日(金曜)なんですが渋谷で、
★ブルードレス史上!!★
★最大級のオールナイト・イベント!★
への参加が決まりました!
渋谷タワーレコード前にある「トランプルーム」
今クラブシーンで最も話題のクラブであり、海外アーティストからVIPパーティーまでお洒落な隠れ家として人気を博しています!
今回、3F.4Fフロアを両方貸し切って大パーティーを開催します!!
フロア間の行き来はもちろん自由!
ロックフロアとダンスフロアで分かれて、
DJあり、liveあり、お笑いあり!!のお祭り騒ぎ!!

まず参加アーティストの前に、切り込み隊長はテレビ番組のレッドカーペットでも飛ばしてたお笑い芸人グループ
超新塾!!
今回はロックンロール漫才で会場を沸かせてくれます!!

そしてDJ陣は今回とにかく豪華!
日本一忙しいロック評論家であり元祖ロックDJ、
大貫憲章!!!!!!
大貫さんが日本に紹介して下さった様々なアーティストを聴いて自分も育ちました!
ミスターロンドンナイトのプレイはただ事ではありませんよ!
◆GERU-C閣下!!
アニソンDJ界のカリスマ!親父の小言のような説教から最新アニメまでゲルシー閣下に隙はありません!完璧な仮面ライダーコスプレで今回も登場か??
◆ヒゴ・ヴィシャス!!
デーモン小暮閣下とのフランスツアー以降、乗りに乗ってる音楽人兼デザイナー。リアルパンクス!

山崎廣明!!
元ラッツ&スターのリーダー!
現在はプロデューサー、デザイナー、俳優と大忙しなマルチタレント!
個人的にはクレイジーケンバンドの剣さんとのバンド「ダックテイルズ」の再結成を是非お願いします!
◆はせはじむ!!
はせさん!待ってました!DJ界きっての知性派!音楽に対する貪欲な姿勢と豊富な知識!ホントに一体どんだけ音楽詳しいんですか!僕が日本で一番好きなDJの一人!
正座して聴かせて頂きます!
◆牧野雅己!!
ディスコとは何か。
ハウスとは何か。
答えは全て雅己さんが持っています。
もはや日本のケニー・ドープ!
プロDJって凄い!!
◆←blues dress→
イギリスの不良カルチャー、モッズの事なら僕らにお任せ!
楽家サエキけんぞう」氏をして、
『日本で最もハードな左翼派モッズ集団』
と言わしめたクールなサウンドにご期待下さい!
あまりに多すぎて書ききれませんが、DJは他にも10人以上の大物がプレイします!
ライブも
◆Horns On The Turntable
僕が高校時代憧れたバンド『ケムリ』のメンバー増井さん率いるセッショングループ!
◆Inner City Jam Orchestra
昨年ブレイクビーツでチャート1位を記録したBaccyの歌声が楽しみ!
◆アニパンク
アニソンをパンクで!名前のまんま!
◆MC角&Low Night
六本木仕込みのヒップホップが渋谷見参!
◆MIYATA
大阪産まれラテン育ち!ネチッこいラテン・ギターを聴かせます!
◆YOKO&YUKI
代官山の洋服屋店長のYOKO率いるフルートデュオ!涼やかな演奏が素敵です!
◆the BRUTUS
名古屋からの緊急参戦!僕も初見で楽しみです!
ジャズあり、ラテンあり、パンクあり、アニソンありと闇鍋状態!
シャンデリアと赤いソファーが印象的なバーラウンジ、渋谷トランプルームを激熱なサウンドがオールナイトで席巻します!
オープンは夜10時で、前売りチケットはなんとこのボリュームで2000円!!
チケットは整理番号があるので早めに僕にご連絡下さい!!

是非ともよろしくお願いいたします!