遊んでばかり。

こんにちは。
渋谷の長坂です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週金曜のイベントに遊びに来て頂いた皆様、お疲れ様でした!

渋谷のトランプルームを2フロア貸しきってのパーティーは大爆発の盛り上がりでした!

ブルードレスのお客様も沢山の方に遊びに来て頂き、
挨拶回りでてんやわんや。

そして出演者の方々にも挨拶回りでこちらでもてんやわんや。

自分のDJも始まったらもう終わってたくらいの目まぐるしさでした。


後半はかなり酔っていて何だかよく覚えてない始末!


年末に向かって遊んでばかりですが、
今週土曜日の24日も六本木ソノラでクリスマスパーティー

晦日はカウントダウンパーティーとまだまだ目白押しです!


写真は、上から牧野雅巳さんとはせはじむ東京トップDJツーショット!

そしてトロンボーンの増井さん!
ライブ大盛り上がりでした!

一番下は、超新塾ブー藤原さんと長坂。
僕のDJ中に別フロアでネタライブだったので、見れなかったのが残念でした。


今年も最後まで是非お付き合い下さい!