年越しパーティー

もう幾つ寝るとお正月〜?


あっ!どうも原宿店の本間です!


気付けばあっという間に一年終わっちゃいましたね。


先日、田中社長と長坂店長から年越しパーティーがあることを聞きました。

毎年六本木のSONORAで、
年越しソバと日本酒が振る舞われるそうです!


そして、カウントダウン後は赤坂にある豊川神社にて参拝し、

向かいにある高級和菓子屋『寅屋』でみんなでおしるこを食べるコースが定番との事。

自分は今回初参加でブルードレスの先輩やお客様方と一緒に年を越せるのが、凄く楽しみです!


晦日のSONORAに参加のDJは、

◎blues dress
田中社長&長坂店長

◎SONORA
牧野雅己さん

◎はせはじむさん

ヒステリックグラマー
坂本かづをさん

◎小川大介さん

◎松本慎平さん

ーCOUNT DOWN LIVEーでは、
シンガーのバッシー、
増井朗人&Ken Iikawaトロンボーン&トランペットが奏でます!

ラテンギターのリズムでフロアを沸かすミヤタさん!

MCにSEEKさん&ぎっちょさんが参加!
ピアニストMINAさんも参加!

目白押しな内容になる模様!

年末の年越しはバッチリとキメて騒ぎましょう!