『未来は僕らの手の中?』

あけましておめでとうございます! 
ブルードレス名古屋の竹田です!! 
 
 
もう2012年になって7日が立ちました!! 
いや〜、早いですねー! 
 
まさにブルードレスの洋服が完売するのと同じぐらい早いですね!笑 
 
 
それは置いといて皆様! 今年は初日の出は拝みましたか? 
 
僕も初日の出を拝むのは沖縄にいて以来2年ぶりに愛知県・内海にて拝みました!! 
 
凄くきれいです!! 
まさに海の照らし出された光が僕らを明るい未来へと導くように光ってます!! 
 
 
光溢れる未来へ行く前の
僕たちの写真です笑 
 
もちろん初日の出に願掛けを致しましたよ!
 
ブルードレスがファッション業界、顧客満足度ナンバー1! 
そしてオンリー1になれるように! 
 
今年も立ち止まらず突っ走ります! 
ブルードレス名古屋の新人!竹田を今年も宜しくです!まだまだモッズには程遠いですが今年モッズな男になれるように尽力いたします!! 
 
そしてバンドがしたいです! 
 
たけちゃんバンド結成できるように頑張ります! 
やはりやるジャンルはブリティッシュビートです!! 
ちなみに僕のオススメは THE FANS です! 
70年代後半のブリストルで活動していたシングル2枚のみをで解散してしまったパワーポップバンド。 
 
お勧めが 
『You don't live here anymore』 
 
YouTube動画です。 
 
軽快なビートで心も身体も踊り出せ新たなスタートを切れそうなリズムです! 
 
ぜひ聞いてみてくださいっ☆