今年の豊富の為に、

こんにちは!
原宿店のマイヤです。

年も明けて1週間が経ちましたが楽しい時間が経つのは早いものです。

僕もお正月に地元に帰省した際は両親と自分の兄弟に今の自分のしている仕事の事や生活の事等、自分自身の成長を話し家族に安心してもらい、激励の言葉をいただいて、お店の初営業ではお客様方にも新年の挨拶に沢山来ていただいたりと心から感謝させていただいています。

本当にありがとうございます!


ところでお正月と言えば初詣ですよね。


2012年にはなったのは非常にめでたいのですが実は僕、新年になってからまだ初詣に行けていません。

今年の抱負を願いに行かねばならないのに、これはかなり不味いです。



新年一発目、ブログにアップした通り今年の自分の願い「自分の個性に研きをかける」と「ファッションに幅を広げる」為に今年の願掛けを絶対にして来たいと思っています!!

ファッションの幅ですが、まずオシャレは足元&腰元の土台からだと僕は常々思っています。

オシャレってアウター等のトップス中心に目が行きがちですが意外に気づかないのが自分から見えづらいパンツやベルト等の下半身の部分なんですよね。

そこで今の僕のおすすめ小物は、


出でよシェンロン!
(辰年ですし!)



このベルトです!!


今回の新作ベルトはカウレザーの一枚革をミラーコーティングと言う、革の表面に光沢のある膜を張った加工物のベルトで、実はバックルもブルードレスのオリジナルなんです!

真鍮の光過ぎない渋めな質感と金属の重みに印象的な大きなバックルがシャツをタックインした時にファッションの土台から力強く見せてくれますし、今年メンズラインのトレンドでもある、50sのロカビリー風スタイルにも良く合います。

特に2本のバックルの留め具がブルードレスらしいロックなアクセントになるんです!

僕もお客様に新しい価値観のスタイルを提案する為と自分のファッションへの幅を広げる為にまずはこのベルトを初めにオシャレの土台から提案させていただきます!!


まずは初詣に行き、今年の抱負を神様に願掛けし自分を高めて行きたいと思っています!!



仕事初めになった方や学生の方ならこれから始まる新学期の準備もあると思いますが、今年センスアップした自分を見せて行きましょう!!

僕もファショニスタを目指します!