初めまして

初めまして、名古屋、大須の滑り屋こと榎本幹です?
ミッキーって呼んでください?
地元はあいちのブライアントこと知多市新舞子です(笑)
歳は20歳です?
まだまだ若いですが、他の20歳の子には負けないです?よ(笑)
 
僕は去年の12月からブルードレスで働いてます?
田中社長?
和泉店長?
長坂店長?
僕を迎えてくださってありがとうございます?
そして、僕にMODSという最高のカルチャーや生き方を教えて下さった
山田店長??
小林君??
本当に感謝です!
 
僕がブルードレスに出会ったのは、僕がスキンヘッドという80’S代のサブカルチャーの映画を見たのがキッカケです?
その映画でDr.Martinが欲しくて買ってしまい、細身のパンツを買おうと思ってよったのがブルードレスでした?
そして、山田店長に出会い、MODSカルチャーがなんか自分の生き方に合うなと思いだんだんと好きになっていき今に至りました?
本当に出会えて最高です!
 
祝成人式が先日ありました?
 
 
 
 
 
ブルードレスの最高のMODSスーツを着て成人式に出る事が出来て幸せでした?
成人式ですので、スーツの子がほとんどでしたが、他の子とは違うスーツを着て出た自分はやっぱり一目おかれる存在になってました?
しかも、女の子にもビートルズ見たいでかっこいいって言われちゃいました(笑)
みんなもブルードレスのモッズスーツを着て僕と一緒にモッズになりましょう?
 
 
スーツを着てる男性はやっぱりかっこいいじゃないですかε=ε=ε
 
 
 
これから新しい人生が始まります?
そんな時に着れるモッズスーツとオックスフォードシャツがあります?
 
ぜひこれから春に向かって新しい自分に出会える場所ブルードレスに脚を運んで下さい!
僕の最高の笑顔と最高のテンションで待ってます!
 
これから2012年最高の一年にしましょう?
僕についてきて下さい!
 
ミッキーでした!
ありがとうございます?