バレンタインデー

こんにちわ!!
 
名古屋ブルードレスのちょこっと小林です!
 
行きつけのカフェにて、マイブームのハチミツジンジャーティーを片手にカフェの店長にぼやきました。
 
「今年のバレンタインはどうしよう」
そういった特に意味の無い発言を毎年してる気がします笑。
 
あとから来た他のお客さんもまったく同じことをぼやいており、女性はもちろんですが、男性は皆同じことを考えているのかと実感いたしました。
 
何はともあれ昨年のバレンタインデーはブルードレス駆け出しで、何にも準備をしておらず、結果母親にもらうという家族愛を感じる日になっていたのを思い出します。
 
別に悪くわ無いですが、男たるものなんだか気にするこの1日なんとしても勝利の1日にしたいっ!!
 
以前山田店長がブログでも紹介していと新作のストライプシャツのジャガードでおとしこまれたアーガイル
 
 
バレンタイン前にはりきっていきなり変わるのではなく、やはりこういったさりげなく主張する、でもしっかりとしたオシャレ感あるシャツを今のうちから着て僕はアピールしていきたいと思います笑
 
 
 
衿元の雰囲気もとってもさわやかで好印象!!やはりブルードレスのシャツに今年のバレンタインはお世話になりたいと思います!笑 
 
過去に甘いのが大好きな僕がカッコつけて甘いのが苦手だと嘘をついてもらったウイスキーボンボン6個!!
 
その経験から、チョコレートはやっぱり甘い方がいいですが、甘いチョコレートを貰うためにもオシャレは甘くみちゃいけませんね!!
 
伝説のバレンタインデーにするための準備をブルードレスドレスで楽しまなきゃもったいない!!
 
本日もお店で皆さんと楽しいトークで準備できるのを心からお待ちしています!