美しいスーツ

こんにちわ!
 
名古屋ブルードレスの小林です。
 
ブルードレスの新作スーツの裏地を見てロマンチックだっ!と感じた僕は「薔薇だなっ!」と思いました。
 
 
僕はそこで休日を利用して薔薇の似合う美しい男になるために花屋に行き、一輪の薔薇を買うことにしたんです。
 
 
一輪の薔薇を持ち、街を歩きましたっ!!
 
皆からの視線が痛い中、僕は決めていました。
 
「その日会った一番ステキな人にこの薔薇を渡す」
 
薔薇を持ち、薔薇に似合うカフェに入り、薔薇にイメージが合うと思った紅茶頼みました。なかなかステキな人を見つけても声をかけられませんっ!!
 
そのあとに映画館に行き、今話題の3D映画を見るときも薔薇をもち、感動して泣きながら見ました。映画館にも何人か人はいて、声をかけるきっかけはあったと思いましたが、結局薔薇は恥ずかしくて渡せませんでしたっ!!
 
ステキな人に出会わなかったのか、はたまた自分に勇気が無かっただけなのか、切ない気持ちが残ります。
 
けれども一輪の薔薇を仕方なく部屋に飾ったら一気に部屋の雰囲気が明るくなり、その生きている薔薇を大切にしようと心が優しくなれた気がします。
 
僕にとってこのスーツはそんなロマンチックなスーツなんですっ!! 
 
僕はこのスーツを見た瞬間からこのプランをやろうと決めていました。
 
裏地の独特のチェス柄は僕をそんな世界につれていってくれたんです♪
 
本日もこのスーツの話を僕の実体験と共に語らせてくださいっ!!