バレンタインの日は定休日です

こんにちは。巻物大好き名古屋の山田です。  
 
最近、新作モッズスーツの裏地のチェス柄にヤラレすぎでどうにまなりません。遊び心の有る裏地は、生活事態にも良い変化をもたらせます。 小紋柄は僕の特異分野です。  
 
小紋柄と言えば人気の巻物アスコットタイ。昨日追加でやって来ました。 アスコットタイ推奨委員会として日頃奮闘してますが、最近大須の町にもようやく根付いて来ました。到着と同時にお客様に連絡したら、すぐに飛んできて四枚買いするフェイスもいました。 
 
最近は、色々な巻き方や使い方を研究しました。首に巻くのは勿論、ポケットチーフにしたり、レザートートバッグにかけたりで、グングンお洒落の降り幅を拡張してます。
まーこれはやり過ぎですけどね。(笑) 
 
 
 
君、お洒落だね〜!山田君アスコットタイ一枚持ってきて! 
 
って、アンタ山田君でしょ?って今日イズミ店長に突っ込まれました。(笑) 
 
 
と同時にモデットさんに人気のブランド、ジュエルトラッシュも大量入荷してます。
 
 
 
バレンタインのチョコレート持参で2月14日ご来店お待ちしてます! 
 
って言いたいのですが、自画自賛の自分にとって?モデットさんにとって?残念と言うか謝らなければいけません。 
 
 
発表します!
 
 
2月14日はブルードレス全店お休みです。 
 
 
申し訳ございません。
 
 
ですので、前倒しの今日、チョコレート持参でご来店、若しくは次の日の15日のご来店でお願い致します。モッズ君からの逆チョコレート&モデットさんからのチョコレートを勝手に期待してます!