モダンな芸術とスーツ

最近暖かくなり春の訪れを感じている毎度、大阪滑り散らかしモッズことミッキーです(o^^o)


先日、大阪市北区中之島にある国立国際美術館にいって来ました!


かぼちゃに水玉模様を書いてる作品で知られている世界的に有名な現代美術家の一人、草間彌生展 『永遠の永遠の永遠』


展示されている作品はどれも見る人を圧倒するかのような、色彩豊かで毒々しい色使いで非日常へ引き込まれ刺激的でした。

この日は最先端スポットの美術館という事で、モダンなブルードレスのスーツを着ていきました。
普段から良く着るスーツは美術館の静かでキリッとした雰囲気にとても適して、あたかも自分が作品の一部になったかのような錯覚に陥りました。


草間弥生展は4月までやっています!


ぜひ今度の休みはブルードレス新作モッズスーツをゲットして、おしゃれなモダンスポットに出かけちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ

*お知らせですが、本日はブルードレス全店舗お休みとさせて頂きます。また大阪店は明日もお休みです。

木曜日から通常営業ですので、お間違えないようよろしくお願いします。