私たちは春の中で〜♪

こんにちわ! 
名古屋エスプリヌーヴォーの竹田です。 
 
先日、渋谷の長坂店長と大阪のイズミ店長が紹介した新作のジャケットブルゾンが素晴らしすぎて涙が出そうです☆ 
 
実はこのジャケットブルゾン色違いがありまして 
こちらもまた素晴らしいんです!! 
 
こちらがタータンチェックで春の装いに相応しいホワイト、イエロー、グリーン、ネイビー、ヨークラインの切り返し部分にパープルの5色に彩られてるのでオシャレに決めれます。 
 
こちらがブラックウォッチチェック、一件ブラックに見えますが近づくとネイビーのチェックが見えてきますので人と人との距離を近付けてくれるそんな一着です! 
もうすぐ春ですね。
春は別れ、出逢いの節目の季節。
そんな時に良い印象を与えてくれること間違いなしの春ブルゾンで、ちょっと気取ってみませんか??