カフェでワイン

こんにちわ!!
 
ロマンチックな事が大好きな24歳けんちゃんです。
 
先日の薔薇について書いた僕のブログもそうですが、スーツで行けない場所はないっ!!休日にブルードレスのスーツを着て、色々な場所に行く事をしている僕です。
 
そんな僕の趣味はカフェに行くことですが、僕はいつも行くカフェで別の事をしようと考えました。
 
僕は普段ならカウンター席に座り、暖かいコーヒーを頼んでいる僕で、その時間が僕にとっての最高にくつろげる瞬間です。
 
その日僕はモッズスーツを着ていつもとは違う隅っこの席に座りました!!
 
「ワインください!」
 
普段ワインなんて飲まない僕ですが、頼んだ事があるものを頼みたくなくって、横に座っていた大人な男性がカッコよくワインを飲んでいたので僕も頼んだのです。
 
なるほど!!これがワインか!!見た目が美しいっ!!僕は注文したワインを眺めていると不思議そうにカフェの店員さん(顔見知り)に見られました笑
 
僕がワインを飲もうとすると、横に座っていた大人な男性が乾杯を求めてきたので僕は乾杯しました!!
 
何だこの展開は?笑
いつもだったら無い展開だ!
 
その大人な男性と少し話す事になり、話ているとどうやらイギリスのファッションが好きらしい!!そこから話が盛り上がるという展開に。
 
最終的に凄く仲良くなりました笑
 
僕がワインを頼んだ事によって生まれたこの展開!
 
普段行きなれたカフェでも、違う装いで、違う席に座り、違う飲み物をたのむだけでもこんなに新たな発見があるとを知ることができました!!
 
今思えばワインを頼むんだったら普段行き慣れていないバーにピシッとスーツを着てキメて行けばよかったのか!?
次はバーに近いうち行こうと思います。
今ブルードレスにはスーツや、それとは別に以前紹介したジャケットなど、続々と新作アイテムも入荷してきています!!
 
今も、これからの春も、ブルードレスのファッションをきっかけに色々な場所に行ってチャレンジをしてみましょう!!
 
本日もロマンチックブームな私けんちゃんが東京にいる2人に負けないくらい笑顔で走り回ります!!