母ちゃん、東京は凄いところです。

こんにちわ! 
名古屋店の竹田です。 
 
 
今僕は渋谷店に研修に来てます! 
長坂店長とダブルコンビで踊りながらお店に立ってます笑
いや〜人の多さにビックリしてます(笑) 
 
そんな渋谷店では新商品の入荷ラッシュです! 
まずはこちら!ドン! 
50sの雰囲気バリバリの開襟シャツ!ポリエステル生地なので凄く着心地が良い!! 
今ファッション業界では50年代のスタイルが熱いんです!ブルードレスにもその波が到来したかの如く!出ましたよっ!
セクシーな胸元が50年代のヨーロッパスタイルを演出してますね☆
そしてセルビッチデニム
!前面から見るとローライズなのに後ろから見たら股上が深く見える。ジョッパーズパンツの様なシルエットを持ってる素晴らしいデニムです! 
 
 
素晴らしい商品ばかり入っちゃってどれを買おうか迷ってますよ!?僕は一体どうしたらいいんですか!? 
 
長坂店長『やー、ぬー悩んでるば?ターチ買えばいいやさに?。その方が一石二鳥ど?なんくるないさ〜』 
(訳:君は何を悩んでるんだ?2つ買えばいいじゃないか?その方が一石二鳥だよ?何とかなるさっ!(キリッ) 
 
参りました!まさかウチナーグチで薦めてくるとは!(笑)さすが長坂さん笑 
 
そして24日!本日の夜!東京でイベントがあります! 
僕も踊りに行きますよ!
 
RHYTHM JUNGLE
 
JACKON'HOUSE / MODERNS 
 2012.2.24(fri)
六本木ソノラにて
 OPEN 10:00pm
・¥2500 1D・W/F¥2000 1D
マキノマサミとbluesdressを中心にDJ陣が
「リズムの密林」に迷い込ませます。
ついに田中社長と長坂さんのDJプレイが見れると思うとワクワクします!
朝まで踊り明かして名古屋に東京チームのイベントの楽しさを伝えます!
こりは伝えねばならん!
 
レギュラーライブには、伝説の DUB BAND "MUTE BEAT" や 大人気スカバンド "KEMURI" のトロンボーン奏者、「増井朗人」と精鋭トランぺッター元LONG SHOT PARTYの「Ken iikawa」 の TRIBAL GROOVEライブお届けします。とパフォーマンスも充実!
 
KEMURIといえば僕の青春時代によく聞いていたバンドです!そのメンバーに会えるとはテンション上がりますっ(o^∀^o)
 
田中社長と長坂さんのDJプレイで踊りまくるぞっ!
 
イベントに参加する方ーっ\(^ー^)/一緒に楽しみましょう!!
 
美ら海モッズの竹田でした!