GETTING MIGHTY CROWDED

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

東京チームの皆さん、昨夜はイベントお疲れ様でした。
参加したかったけど、遠くて行けないので家で一人で踊っていました。
と、言ってもいつも踊っている訳ではありません。
今夜は神戸で僕のイベント、ヌードレストランがあるのでそれ用のレコードを選らんでたら気が付くと頭がユラユラ揺れだし、腰をフリフリ、足はバタバタ…恐るべしノーザンソウル。
ノーザンソウルは踊ってナンボ。みたいなところがあるのですが、ヌードレストランはダンスのみならず、音楽や雰囲気も最高なのでよく分からなくてもブルードレスに興味がある方は是非、参加して下さい。

そんなヌードレストランの動画にイギリスの伝説的DJ
Keb DargeからMy favorite crowdとコメント頂きました。
見れるかな?

先月のイベントの様子ですが、新人モッズのミッキーも映っています。探してみて下さい。
見れるかな?

僕の永遠の悩みはオシャレしたらダンスしにくく、ダンスもしたいけど、オシャレもしたい!
なんですが、ストレッチの効いたオシャレで動きやすいカジュアルスラックスが入荷しました。




これを履いて一緒に踊りましょう!