60年代に夢見た未来とお知らせ

どうもっす(笑)
浪花モッズことエノモッズことミッキーです。

先日のブログで紹介いたしました映画[ALWAYS 三丁目の夕日]を見てきました。
戦後の日本をより豊かにしようとみんな上を見て生きているなと感動し、観ていて涙が出てきました。
時代設定の64年と言えば、まさにイギリスではモッズムーブメントがピークを迎えようとしていた頃。
日本とイギリス、多少誤差はあれどイギリスのモッズ青年達も劇中の様な時代を生きたと思います。そして僕達が生きている現代はまさに彼らが夢見た未来だったのではないかと思いますね。

60年代を知れば知るほど現代に興味が湧いちゃいますね。
現代を生きるエノモッズ。
そんなモッズのための服がブルードレスにはあるんですよ。



ALWAYS お待ちしています!

と言いたいところなんですが、
今週は大阪店のみ変則的に本日(火曜日)休業日で明日水曜日が営業日します。
なので水曜日お待ちしています!