サタデーナイトフィーバー

こんにちは!
 
ブルードレスの最近踊りに夢中な小林ですよ!
 
新作ラッシュのブルードレスのラインナップの中、一際目を引くアイテムがこれです!ジャン!
 
新作のオープンカラーシャツですっ!
 
このカッコいいシャツはかなりフィーバーした柄ばかりで踊りたくなってきちゃいますよ!!
 
モダンなオプアート柄に星柄!!
 
「よしっ!星柄に決めたっ!!」
 
 
 こんなきらびやかな星の柄を見ていてなぜか体が熱くなってきた僕は、映画「サタデーナイトフィーバー」にでてくるダンスホールのミラーボールを想像して体が勝手に動きだしましたよっ!
 
踊り過ぎた瞬間でもポリエステル100%のシャツはいつでも爽快でフィーバー!
 
最近踊る姿をよくブログにアップする僕ですが、ブルードレスのカッコいい新作シャツのしなやかなシルエットはどんなポーズをとってもフィーバーしちゃう事間違い無し!!
 
日常の中におしゃれして踊ってフィーバーするのって最高に楽しいですね♪
 
さあみなさんっ!本日この体が動きだしたくなっちゃうシャツを着て一緒におどりましょう!
一緒にフィーバーしましょう!!