新作コーディネート

こんにちは!

大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

大阪は昨日、とても暖かく春の訪れを感じました。

今日から雨が続くらしいですが、それは一旦置いといて、最近入荷した新作春物アイテムを使いコーディネートして、気分だけでもひと月先の春真っ只中の世界へGO!


新作のスプリングステンカラーコートは、色鮮やかなピンクに通ごのみなマスタード、ビンテージライクなネイビーと迷うのが楽しいツボを抑えた三色展開。

ポリシャツは着たら納得のシルエット!ありそうでなかった組み合わせのポリシャツは迷うのが楽しいバリエーションの柄達。


パンツは前回も紹介した花柄パイピングカジュアルスラックス。これがよくあいます。

そして気付いてくれたイズミマニアはいるでしょうか?

なにげにベスパも新しくなってます!

こちらも色で散々迷い、写真では分かりづらいのですが、いつでも日陰にいるようなグレイッシュなホワイトにしました。

このベスパの色もステンカラーコートも親切な名古屋店のタクくんはからし色にしろ!とアドバイスをくれましたが、有難く気持ちだけ受け取りました。アニキ、すみません。

・・・話しは大幅にそれましたが、新作と新車を見に来てください!

雨で電車通勤だったらすみません。