リアルなサタデイ

こんにちわ! 
名古屋店の竹田です。 
 
10日間の東京研修も終了し名古屋に戻って参りました!! 
 
本当に素晴らしく充実し素晴らしい出逢いがあった10日間でした(≧∇≦)
 
東京で出逢った皆様、ありがとうございます。
名古屋の竹田も宜しくお願い致します! 
 
その間にも商品が入荷していますよ!! 
 
ラビットカラーという丸襟と印象的な柄がかわいいポリエステル100%の大変着心地が良いシャツが入荷しました! 
 
先日、入荷したオープンカラーシャツに似てますがこのシャツは違いますね!! 
オープンカラーもいいけどラビットカラーもいい!! 
 
もう僕はどうしたらいいんですかっ!(笑) 
 
ってな事で先日 小林君が書いたサタデイナイトフィーバーを新作シャツで僕もマネしてみました(笑)
 
今日は土曜日でリアルサタデイですよ! 
 
充実した土曜日を過ごすためにもこのシャツは絶対必要ですよっ☆
ぜひお待ちしてますねっ