アートピースなジャージ

こんにちは、新生活に向けて家具をちょいたししようか悩んでる名古屋の山田です。
 
 
オーガニックなフォルムにジャージ素材。ヨーロッパファニチャーコレクターな僕は、そんなイメージの家具が大好きです。
 
僕は、あくの強い一見悪趣味なテキスタイルをモダンな空間に馴染ませるのが大好きです。ピエールポーラン×ラーセンのオットマン。 
 
 
 
 
椅子は最小限の建築だ。
 
そんな家具達をアートピースと呼びます。先日も、フランス人のデザイナーさん達が名古屋店に見えて、一階のソファを見ると「ポーラン、ポーラン、僕もABCソファを持ってる」
 
 
そして、フランス人デザイナーさん達もブルードレスのモダンな仕上がりのアイテムに興味津々。手にしたのは、やはりサークル柄ジャージ。しなやかな素材と桜な時期を彷彿させるマストなアイテムを手にして何やらお友達と盛り上がってました。
 
 
 
シンプル、モダンな装いに差し込み柄として新作のサークル柄、アートピースなジャージをお勧めします。
 
ピエールポーラン、オリビエムルグ、エーロアールニオ、ヴェルナーパントン、ピーターマックス、ブルードレス