居住性アップ

こんにちは。
渋谷の長坂です。

自分はお客様に、

「お店で寝泊まりしてるんですか?」

「お店に住んでるんですか?」

といったようなニュアンスの事をよく言われます。

それもそのはず、
好きな本やCDは山のように置かれ、

大好きな洋服と革靴の手入れセットもフル完備。

以前にソファーも導入されていて、
脇にはすぐスタバ有り。

閉店後は爆音でジョン・ケージのCD観賞会。(※今年はジョン・ケージ生誕100年の記念すべき年です。熱い!)

そして駅から徒歩10分。と物件広告みたいになってしまいましたが、
さらにそんな渋谷店の居住性が上がってしまう新しい家具が導入されました。


ボールチェア

フィンランドのデザイナー、エーロ・アールニオの名作。

バージン航空のファーストクラスのロビーにも採用されたり、
イタリア・ミラノのブランド、ミラショーンのブティックにも使われていたりとど偉い逸品が到着!

本日からのお披露目。
お店遊びきたら有無を言わさずまず座らせます。

数日後にはランプも導入されるのでお楽しみに。