絵になる服

こんにちは!!
 
ブルードレスの星と花が似合う小林です!
 
僕はブルードレスにおいてある服を見て、絵になるなー!って思ったので、仕事が終わった後に新作のアイテムを着て色んな風景と一緒に写真をとってきました!
 
まずはサークル柄のジップブルゾンに似合うと思って夜の桜と写真をとりました!
 
非常に美しいではないかっ!
スポットライトにあたった綺麗な桜や緑の葉や木に鮮やかな配色、柄のブルゾンが非常にドラマチックで正直絵になっちゃいました!
そして星柄シャツ!!
僕はこれを着て綺麗な月と夜景が見たいっ!と思って行ってきました!
 
月と僕、どっちが輝いていますかっ?(笑)
こんな少しロマンチックななオシャレスポットに行くときに、星柄シャツを着て行ったらテンション上がって自分の中に潜む何だかキザなセリフも出てきました!
「ブルードレスが大好きだーっ!」
 
誰もいない夜景が見える展望台で思わず叫んじゃいました!(笑)
 
柄物の面白みのあるアイテムが今ブルードレスには多いだけに、いく場所を考えるのが僕は今楽しくてしょうがありませんよ!
 
そしてその場に合った服を着ていくってことは自然と絵になっちゃうくらいオシャレって事なんだなって思いました!
 
僕はブルードレスで、絵になる男を目指します!
 
みなさん!ブルードレスの服で、最高に絵になっちゃう瞬間を楽しみましょう!