暖かくなってきたーっ!

こんにちわ。
渋谷店の竹田です!
 
4月7日の3-2-8のイベントに参加していただいた皆様!お疲れ様です☆ 
熱い夜でしたねっ(*^o^*)
田中社長と長坂店長の熱いDJプレイで会場は絶頂!!最高に盛り上がりました☆
 
 
非常に楽しく踊り僕自身も真っ白な灰に燃え尽きてしまいました(笑)
また踊り明かしましょう☆ 
 
またブルードレスも新作バッチリ入りましたよーっ☆ 
ペイズリー柄のスタンドカラーシャツでっす(*^o^*)
今期トレンドのレトロな柄シャツはシンプルにジャケット、カーディガンと合わせるとナイス☆
 
 
渋谷では早くもサイズ切れが出てきましたよ! 
 
このシャツとお花見はお早めに☆