どんどん新作が咲きます

桜満開!モッズ満開!名古屋のイロ男?山田です。 
 
まず最初に先日のDANCECRAZE! にお越しくださった、お客様有り難うございました。 
 
blogを見て、絶対に来ようと思い、終電を逃したので、お連れ様に車で送って貰いました。と言うお客様もみえて本当に感謝です。朝まで大盛り上がり!
 
イズミ店長がゲストで参加してくれたのですが、サプライズで関西方面からツアーを組んで来て頂いた熱いお客様達に、イズミ店長涙腺緩みっぱなしです。(たしか?) 
 
 
イズミ店長のベレー帽に着いたバッチの数が名古屋で勝負するき満々ですね♪よく頑張りました。(笑)  
 
 
 
 
DANCECRAZE! はモッズパーティーと銘打って開催してますが、最近はスキンヘッズなお客様、ルードボーイなお客様、スエードヘッドなお客様も沢山みえて盛り上がってます。以前からイズミ店長その環境に興味があるらしく、途中で名古屋のスキンズファミリーの皆様と大いに語らってました。
 
 
やはり最近は、ロンドンカルチャーがクロスオーバーした環境、並びにスタンスがアツイですね♪
 
 
スキンヘッズが愛した、スウィングトップに、ヒッピーが愛したペーズリー柄スタンドカラーシャツを着るモッズです。 
 
 
 
正に今の気分、今日の気分にマストな新作がブルードレスに並んでます。今日から息子達も新学年、新しい価値観を身につけて、お洒落になりましょう!