ついにGWスタート!

こんにちわーっ!
渋谷店の竹田です。

昨日の大阪のイズミ店長のブログでもありましたが、
ついにG.Wですねっ( ̄∀ ̄)
なんと今年は最大で9連休もあるとの話ですよ☆


ゴールデンウィークといえばやはり当然、行楽ですね☆

行楽地で美味しいグルメもファッションタウン、はたまた神社仏閣も良いですが...
クラブで朝までダンスするってのも良いですよーっ(o^∀^o)

東京チームも5月5日に西麻布の老舗クラブ『3-2-8』にてイベントがありまっす☆★

前回かなり盛り上がりました!!
今回はゴールデンウィーク期間中なので、さらにかなり盛り上がれる事間違いなし☆★

さぁさ!!飲んで踊って朝までダンシンオールナイです(o^∀^o)


CLUB『3-2-8』
女性¥1500/1drink付
男性¥2500/1drink付

5月5日(土曜)
"LOVE POTION No 3.2.8"

DJ:
bluesdress
God Father

オールディーズから最新ヒットチューンまで、ロック・オールミックスです!!