ハワイの準備

こんにちはっ!
 
ブルードレスのヨーロピアンセレブに憧れる小林です。
 
セレブと言っても僕は日本男子だからリゾートだっ!ていったらそうハワイだっ!オアフ島だっ!いきなりごめんなさいっ!(笑)
 
そんな南の島のビーチにいる人達はどんな格好をしているのだろうっ!
 
僕のイメージは開放的な気候にあったポロシャツやTシャツをラフに着て、サングラスを着用!首もとにはネックレス!そして白いパンツ、又はショートパンツ!足元はサンダル!そんなリゾートに合う雰囲気だなっ!
 
僕は新作で入ってきたポロシャツとカーディガンの着こなし!
まさにこれを着てリゾート地に行きたいっ!近い未来に立派になったら絶対に行くんだっ!
と決めました。
 
なぜならこの鮮やかでリッチな色合いにレース編みの高級感、僕はもうハワイな雰囲気だっ!って思ったんだ!
 
「オシャレ過ぎるっ?!」
僕はハワイに行ったことが無いけど、ブルードレスのこだわりサングラスや白パンのリゾートした装いでホノルル空港に降り立ち、ワイキキにあるカイナマビーチに行くのさっ!
 
カイナマビーチはハワイ通が訪れる事で有名な小さめなビーチ!
 
海を見ながらレストランで食べるエッグヴェネディクトとフルーティーなトロピカルジュースを波の音を聞きながら贅沢に食べるのさっ!
 
「デッ!デリシャス!?」
 
英語は話すより聞く派?(笑)な僕は早口英語のお店の人達に慣れた対応をするのさっ!
食事を終えたら有名なサンセットを見るのさっ!
サンセットは涙が出るほど美しいオレンジ色の夕日なんだっ!
 
なるほどっ!美しすぎて眩しすぎるからしっかり目に焼き付けたいっ!
 
「絶対にサングラスは必需品だっ。」
 
UV加工のサングラスをかけて行こうっ!
きっと僕がオアフのビーチに着ていく(予定)新作のトロピカルなオシャレなポロシャツはビーチの夕日に反射したときに凄まじくオシャレにハマルと確信したんだっ!
 
僕は日本には無い規格外に大きなヤシの木の下に座って沈む夕日をボーッと見るんだっ!
 
「ハワイの空はパイナップル色…。」
 
さすがだ!このファッション感は日本を飛び出してハワイの景色まで僕を連れだしてくれましたっ!
夏のへの期待感はノンストップで爆進してますっ!
 
僕!このポロシャツ買います!!
だってオアフ島に行ってサンセットを見たいからです!
 
そしてこの着こなしをきっかけに近い将来、僕はワイキキビーチでエルビスキンクスの曲を聞きながらホリディを楽しむんだっ!
 
今年のブルードレスのカラーのポロシャツに僕はフラフラだっ!
 
大きなスーツケースも持ってないから買わなきゃ!
 
ビーチを歩くからビーチサンダルも買わなきゃ!忘れ物はないかしらっ!
 
バカンスへの入口はファッションを準備するのが先ですねっ!
 
待っているのは涙が出るほど美しいサンセットなのさっ!
 
さぁみなさん!ブルードレス経由ホノルル行きは決まりですよっ!
誰か僕をハワイに連れてってっ!!