優しげ男のシャーベットMIXvol. 2

こんにちは。
 
名古屋エスプリヌーヴォの清水です。
 
 
昨日は、参りました…
 
全国の広い範囲で大気の状態が不安定でしたね。
 
 
名古屋市もおかしな天候で…
 
晴れのち…
 
曇りのち…
 
晴れのち…
 
雨のち…
 
突風のち…
 
曇りのち…
 
豪雨のち…
 
晴れ…
 
 
忙しない!!
 
 
今日も雷や急な風、そしてひょうが降る恐れもあるみたいなので、十分注意してください。
 
 
この時期に雨が降ると、
 
とうとうアレが来たかぁ
 
と、思ってしまいます。
 
 
毎日が雨模様、“梅雨”のシーズンです。
 
 
雨は嫌いじゃない僕ですが、毎日降られると気分も湿っちゃいますよ。
 
 
 
しかし、皆様!!
 
 
安心と信頼のブルードレスには雨模様の毎日でも気持ち良く過ごせる、湿っぽい気分もサヨナラする、洋服があるんです!!
 
 
まずは、先週のブログにも書きました“シャーベットカラー”のポロシャツです。
 
非常に柔らかい風合いで爽快感が得られます。抜群の着心地が楽しめます。
 
そして、艶のあるスマートなシルエットのカーゴパンツです。
 
軽くて動きやすい、オールシーズン、オールウェザー着てもらえる快適防水パンツです。
 
さらに、スイスコットンのスイングトップを肩かけするのが名古屋流。
 
洗濯を繰り返し長年愛用していく中で、その真価を発揮するスイスコットン地の軽めのアウターで寒暖の差はクリアーです。
 
 
写真1
 
 
これで貴方もシティーボーイです!!
 
 
リラックスと上品なスタイルで、お洒落な空間のカフェでお店のオーナーこだわりの料理や飲み物を味わう。
 
 
ブルードレスこだわりの洋服で、こだわりのお店にさりげなく立ち寄る。
 
カッコいいッ!!
 
 
ブルードレスの洋服は貴方の気分を晴らします!
 
 
是非、お店にお越しください!
 
 
 
そして最後にお知らせがあります。
 
 
僕、「エスプリヌーヴォの清水」は31日から、
 
 
「コンセプトスペースの清水」となります。
 
 
今月末31日から、原宿店に立つことになりました。嬉しい限りです!!
 
 
ですので、名古屋の皆様、
 
皆様にまだまだブルードレスの服の良さを伝えたい!!是非、今日明日お店にお越しくださいね!!
 
 
東京の皆様、
 
どんどんブルードレスの服の良さを伝えます!!是非、31日原宿コンセプトスペースにお越しくださいね!!
 
 
ブルードレス
清水