原宿ロンドン化計画遂行

こんにちは。
 
 
原宿コンセプトスペースの清水です。
 
 
原宿に来てから初ブログです!
 
 
名古屋から東京に出てきて5日が経ち、だんだん原宿にも慣れてきましたよ!
 
 
原宿、ホントにお洒落な人が多い!
 
 
キャットストリートでブルードレスをご紹介させていただいておりますが、
 
 
来る人来る人を見いってしまいます!
 
 
(…スミマセン)
 
 
いやー、お洒落が好きな僕にとって、街を歩く人の着こなしは勉強になりますね。
 
 
僕もしっかりブルードレスこだわりの洋服でカッコいいスタイルを提案させていただくので、
 
 
是非!
 
 
原宿コンセプトスペースに遊びに来てください!
 
 
先着100名様に僕が、ジョージ・ブライアン・ブランメル張りにこだわったネクタイ巻きをして差し上げます!期間は無制限!!
 
 
 
 
 
それと、昨日はお休みをいただきましたので、今僕が住んでいる世田谷を探索してきました。
 
 
学生時代に長期休みを利用して、よく東京に買い物をしに来ていたこともあり、渋谷原宿は来馴れていたのですが、世田谷はもっぱら未知。
 
 
とりあえず、主要施設のコンビニと靴屋とクリーニング店は押さえることができたのでひと安心です。
 
 
 
しかし、世田谷は高級な住宅が多いですね!
 
 
私有地なので写真を撮ることが出来ませんでしたが、緑が多くゆったりとした敷地があり、
 
 
以前にロンドンに行った時のことを思い出しました。
 
 
ロンドンのケンジットン地区、そこも閑静な住宅街が多く、ハイソサエティな所でした。
 
 
僕は毎晩のようにケンジットンの隣エリアのノッティングのパブで遊んでました。
 
 
ノッティングはお洒落なショップやレストランが多いので、お洒落なロンドンっ子が集まってきます。
 
 
ケンジットンが世田谷で、ノッティングが渋谷ですかね。
 
 
ロンドンの話をしていると、名古屋店の山田店長がいつも言っていた、
 
 
「名古屋大須ロンドン化計画遂行」
 
 
と、いう言葉を思い出すのは僕だけですかね。
 
 
 
ノッティングと聞いて、久しぶりに 「ノッティングヒルの恋人たち」 でも見ようと思います。
 
 
 
あぁ、僕の恋人は三重県で元気にしとるかな…
 
 
恋人の名前はジュリア・ローバーツです。