東京研修です!

こんにちは!
 
二度目の登場の高山です
 
 
なんと僕は今、東京に来ていますっ!
 
 
そう!6月18日〜21日までの4日間!東京で研修をうけさせて頂いているのです。
 
渋谷店で長坂店長に指導してもらってますッ!
 
そんな僕が、東京に来て思った事
 
東京は人が多いッ!
 
どこを見ても、人!
 
そして、なんたってオシャレな方が多い!
 
 
もちろん僕はテンション上がりっぱなしッ!
 
なぜって僕は……
オシャレが好きだから(笑)
 
そんな猛者の方々に、
ブルードレスのスタイルを紹介することが出来る事に、
喜びを感じていますっ!
 
僕もこの研修でよりスタイルのステップアップを図ります!
 
 
確認です!
 
そんな絶好調な僕が21日まで、気合い入れて渋谷店にいます!
オシャレな長坂店長にしごいてもらい、僕もより一層磨きをかけていきます!
 
ブルードレス新人高山に、是非会いに来てくださいッ!
 
長坂店長とツーショット!
バドミントンで鍛え上げた僕が、長坂店長に負けじと軽いフットワークで本日も渋谷店で走りますっ!