遂に夏モッズ!

こんにちは。 
 
名古屋大須の山田です。 
 
昨日は雨、今日は晴れ!大須の街もカラッと暑いです。
 
七月に入って二日たちました。
 
 
遂に本格的な夏シーズン到来です。各店舗に、夏モッズアイテム入荷中です。 
 
今日のヤマタク一押しモッドギアはオープンカラーシャツです。 
 
オープンカラーと言えばアメカジ、ロカビリーや、エルヴィスのイメージが強いですが、最近盛り上がってる?前から盛り上がってる?アスコットタイなんかをプラスしてモッズキャップなんかかぶれば、コートダジュール(南フランス)にバカンスに来たフレンチモッズなイメージ。 
 
ニースの街でボサノバ聴きながらノンビリ過ごす。早く実現したいですね。夏だからと言って気を抜かないのがモッズの心情。
気の効いた小紋柄なんかモッドクラッシックな雰囲気出まくりです。
 
夏の準備をしにお近くのブルードレスへ直行です。パスポートはアナタの笑顔です(*^O^*)