アツい写真集

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です。
 
8月も後半になりましたがまだまだ暑い日が続きます!
 
そんな中、最近僕は気持ちを熱くさせてくれる写真集を買いました!
 
British beat 1960-1969」
 
昔からアイドルの写真集にも熱中出来なかった僕ですが、自分の好きなブルードレスの根底とするモッズに関する事が載った写真集を見ると僕だって熱中しちゃいます!
 
British beatを代表するファッショニスタ達の着こなしを見ているとストライプやチェック、アスコットタイやプレスの効いたパンツ、色合わせや柄合わせの大胆さ、見ていて全部この技を自分のものにしたいっ!凄く勉強になります
「あっ!山田店長に似ている!」
ストライプとチェックのパターンオンパターンに白いGジャンの攻めた感じを見て、僕が初めてブルードレスにお客さんとして入った時に店の前に立っていた山田店長の着こなしを見た時に感じた
 
「カッコイイ!!」
 
と思った時の気持ちがやってきました!
何年たっても光輝くモッズファッションは本当に凄い!なんて改めて感じつつ、そしてモッズファッションを根底に、今のトレンドにも合ったブルードレスのオシャレな服を着れている事に最高に嬉しくなりながら読んでました!
 
僕はこれからもっとファッションやモッズの本を買って勉強し、モッズファッションブルードレスのカッコ良すぎるカッコ良さを広めたいという気持ちがより増しました!
 
本日もこの写真集を買って早速一歩モッズに近づいた僕が気合い入れてブルードレスでお待ちしています!
 
そして連休を頂いていた渋谷店は、本日8月28日より通常通りオープンいたします。
 
みなさん是非是非足を運んでください!