ブルームーン

こんにちわ!
 
ブルードレスの月に代わって小林です。
 
2012年8月31日。つまりそう!今月の最終日。かなりタイムリーな話題ですが、何気なく空を見上げると満月です!
 
「ん?待てよ…。確か今月の2日も満月だったような…。」
 
(8月2日に撮った満月です笑)
 
実は星を見るのが好きな僕、調べたところ今月はなんと満月が2回見れるんです!
 
そう!今月は5年に1度見れるか見れないかの「ブルームーン」という奇跡的な一夜!
 
ちなみに一回目の満月を「ファーストムーン」二回目の満月を「ブルームーン」と言って19世紀半ば「Once in a blue moon」を極めて稀なこと、決してあり得ないことという意味で使われたそうです。
 
夏の終わりの風も少しづつ涼しくなってきたこの頃、新作で入荷してきた奇跡的に格好良すぎるさりげなく光るラインがまるで月のようなこの「パイピングタックパンツ」をはいて近くの公園を散歩しながら天体観測なんていかがでしょうか?
 
ちなみに!ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えがあります。
 
ブルームーン、ブルードレス…。
本日幸せを掴みたい方はこのパンツをゲットしにお店に来てください!